スマートフォン版はこちら

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「友藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8178
住所 兵庫県西宮市甲子園八番町2-24
電話番号 0798-45-4133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友藤耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ファイン さん / 2013/07/01
初診の時は難聴でお世話になりました。 他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。 それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。 先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。 私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。 処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。
まっく さん / 2012/10/23
症状をさらっと聞いたら、 「炎症おさえる薬だしときますね。」 とのみ。 いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。 原因を知るために病院に行ったので、 「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」 とたずねたところ、 「そうですね、なったらまた寄ってください」 とのことでした。 いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。 お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
 
 


 

友藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徐皮フ科クリニック 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル4F
谷口耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市羽衣町8-10 竹内ビル3F
耳鼻咽喉科 福武医院 兵庫県西宮市甲子園口2-25-34
阪神西宮駅前 梅岡耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市田中町5-10
こむら皮膚科クリニック 兵庫県西宮市田中町3-1 エイヴィスプラザ2F
さこだ耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル4F
志水リウマチ科・内科診療所 兵庫県西宮市安井町4-3
木原たか子皮フ科クリニック 兵庫県西宮市甲子園七番町19-13
大草耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市神楽町11-3 さくら夙川クリニックビル3F
おがわこどもクリニック 兵庫県西宮市柳本町1-26 ルエスト夙川1-B


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ